ヒルトン宮古島は6月18日オープン 予約開始 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、ホテル「はつはな」の記事を書きました。

 

 


素晴らしくて、大満足の滞在になったので、また行きたいと思っています。

みどりたまこさんの記事で、ヒルトン宮古島が

6月18日:ソフトオープン

8月26日:グランドオープニング


と知りました。いつもヒルトンの貴重な情報をありがとうございます。

記事によれば、6月18日は、43,600円で泊まれそうなので、

さっそく、日本語の予約ページに行ってみたら、すでに6月18日は満室

6月19日を見ていると、

 



ダイナミックプライシングなので、変動は致し方ないですが、

一気に2倍以上になってしまったのですね。

これなら、エグゼクティブフロアーに予約しても高く感じません。



大人気のホテルになっているようです。

また、ポイント宿泊でも23万P以上って、私には高値の花のようです。

ヒルトンは、どんどん価格高騰していくのだろうなあと想像しています。

ROKUの特典宿泊が20万ポイントになったりしませんように。

 

同じく、みどりたまこさんの別記事ですが、この日のダブルツリー那覇は2.5万円だったようで、

 

東横インに泊まられていました。昨年5,000円台で泊まった事があるDT那覇が、

 

2.5万円って、、、、、、、、、(汗)