天に続く路で地獄を見た私とヒルトン沖縄宮古島リゾート(329室) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日紹介した西利の食パン、本当に美味しかったので、京都に行った際は、お土産に候補に是非。

 

 


京都にいたかと思うと、一昨日から、こんなところに来ています。(ってどこ?)



これから、天に続く路まで走って行きますよ。


(見える石は、明和の津波で運ばれた津波石)

美しい、海が見えてきました。 あれ? 気温が高いかも。



天に続く路が見えてきました。



こちらが天に続く路です。(あっ滑走路とも言います。(爆))



こちら、誘導灯なので、離陸時には使いません。



はい、ここは、下地島空港の17エンドです。

多良間のマラソン大会が中止になったので、空飛ぶランナーズの練習会として、

走ってきました。

皆さん、1kmを5分台で走る人たちなので、全く付いていけません。



そして、27℃の真夏晴れ、地獄を見ました。(笑)



私(一番左)だけ、汗の量が半端じゃなかったです。



走っている最中は地獄でしたが、終わってしまえば、気持ち良い汗になりました。



空飛ぶランナーズの部員募集中です。(笑)


その後は、伊良部大橋(無料で渡れる日本一の長さ3.5km)を渡り、宮古島へ。



気持ち良い橋ですよね。



伊良部大橋を宮古島に渡った左側にヒルトン沖縄宮古島リゾートがあります。



来年夏のオープンが楽しみですね。大人気になるホテルでしょうか。



ヒルトンのHPによれば、完成予想図はこちら。



このような場所に建てたようで、海も綺麗な場所のようです。



ロビーから見る夕日も美しそう。早めに行けたら良いなあ。



来年は、修行しないので、スカイマークで下地島空港経由で行くのも良いかも。(笑)