高タンパク低糖質の大豆麺濃厚ボロネーゼと年末までPayPay30%引き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、新鮮なユッケにレバーにセンマイに生きたタコ刺しを食べた記事を書きました。

 

 


次回は、2月にソウルに行きます。プチョンユッケ本店には必ず行きたいです。

さて、糖質制限をしています。酒を飲んだら糖質制限にならないだろうと友人に
言われます。

違います、お酒を飲むために糖質制限しているのです。

と言っても最近は、どう考えても飲み過ぎだし、血圧も高止まりなので、節制しなければ。

と言う訳で、キッコーマンの大豆麺の濃厚ボロネーゼと汁無し担々麺を買ってきました。



糖質が入っていない訳ではないですが、、、、、、、(汗)



ルーまで入っていて、とてもお手軽。 (パセリは入っていません。)



ただし、パスタと思って食べちゃダメですよ。あくまでも大豆麺です。

更に納豆を加えて食べると、美味しいですよ。 納豆も大豆ですから。



納豆嫌いの人に教えたい、納豆の旨味が加わり、ヘルシーに楽しめました。



買ったのは、西武新宿線久米川駅駅前のスーパーおおた。



昔から、良い品物を安く売っております。さらに3ヶ月もPayPay30%引き。



年末までやっていますので、正月用品の買い出しもここですることになりそうです。



4,853円購入して、1,479円のキャッシュバックって嬉しすぎます。

 

スーパーおおたに来られる方は、駅前だし、駐車場がないので注意です。 

 

有料の駐車場はあります。

 

いちろうの心配事

血圧が高いのですよ。

150前後/95前後です。薬は漢方(ツムラ62番)しか飲んでいません。

11月下旬まで医者に行く暇がないのですよ。

軽い頭痛とか、軽い耳鳴りとかも放っておいて良いのかなあ。(汗)