ルイ・ヴィトン好きに「SEE LV」展(無料)想像より凄かった六本木とシャンドン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ルイ・ヴィトンが好きな方で六本木に行く予定があれば、「SEE LV」展に行くのは如何ですか?



8月21日まで六本木の東京ミッドタウン 芝生広場で、開催しています。



こちらのサイト:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/see-lv-tokyo#
 

から予約できます。無料公開ですよ。(笑)

ブランド物に興味がない私でも

ルイ・ヴィトン過去から未来まで、興味深く、しっかり知ることができました。

ここでしか見られない品物の多数ありますよ。

全て、無料公開、しかも写真、動画OK、って珍しい展示会だと思いました。

予約は、上記サイトから、LINE登録して行います。

スライドショーで雰囲気を一部だけ載せますので、解説は現地でご覧下さい。



以下は、HPより

ルイ・ヴィトンは、メゾンの160余年におよぶ歴史を巡る旅へと誘う「SEE LV」展

2020年に始まった世界巡回展。2021、2022年と世界の主要都市に降りたったのち、この度4番目の寄港地となる東京での開催を迎えることになりました。政治、経済、文化などさまざまな分野において日本の中心であり、歴史と伝統に彩られた観光地から新たな名所も生み出している東京は、常に最先端のカルチャーを発信し、世界中の人を魅了し続けています。2022年、この東京が「SEE LV」展の寄港地として選ばれたのは当然とも言えるでしょう。メゾンのヘリテージ・コレクションから選りすぐりの歴史的アーカイヴと数々の最新のクリエーションを組み合わせてご紹介する本展では、没入型のデジタル体験を通してメゾンの世界を探究していただけます。メゾンの歴史やクリエーションをあらゆる側面から現代的な視点で捉え、この上なく洗練されたモダンなコレクションや20世紀初頭のトランクをはじめ、芸術的なコラボレーションやアイコニックなレザークリエーションなどが一堂に会する本展をお楽しみください。
---------引用はここまで


芝生広場からミッドタウンに戻るとルイ・ヴィトンのギフトショップがあります。

ここの商品は、全て購入可能のようです。



価格や商品説明は、このQRコードから読めますよ。(時代ですね。)(笑)


このQRコードも読み取れますよ。販売されている商品も確認できますね。

 

いちろうのおまけ

SEELV展の隣では、

ビアガーデンならぬシャンドンガーデンが7月15日にオープンしますよ。



現在絶賛準備中。



ここでしか飲めないシャンドンもあるようなので、シャンドンファンにもお薦めの場所だと思います。

 

それでは、納豆の日記念 ザ・リッツ・カールトン東京滞在記に続きます。

 

 

さすが、ザ・リッツ・カールトン東京、夢のような時間を過ごさせてくれたのですよね。