ホテルの部屋で究極の糖質制限夕食をお得にとファミマの凍頂烏龍茶 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

私、こんなホテルにウェルス・マネジメント(3772)の株優を使い無料で泊まっております。



平均1,750円で購入しておりますので、含み益も。。。。。(笑) Oさんに心から感謝です。



思ったよりテーブルが広く、寛げそうだったので、外食は止め阪神百貨店で買ってきました。



海鮮切り落とし、、、、、、、598円。



栗蟹、、、、、、、、、880円。



デパ地下の刺身の切り落としですので、レベルが高いのですよね。

 

しかもいろいろな部位が入っていて楽しいです。



マグロは、本マグロも入っていて嬉しくなっちゃいます。

そして、こんな立派な栗蟹。  言われなければ、毛蟹と同じです。(笑)



ノーカーボンはダメですよ。身体に負担がかかります。

ロカボ(ローカーボン)=糖質制限が大切です。

で、糖質をどうやって取ったかって、、、、、、、?

もちろん、後に赤青 並べてみました。180ml×4本、飲み過ぎですね。(汗)



蟹を食べながら飲んでいたのですが、最後は味変で蟹酢を使うために身を取り出しました。

割り箸と歯を使いけっこう取り出せるものですね。歯が丈夫で良かったです。

いちろうのもう一言

ファミマで台湾烏龍茶を買ってきました。



私が大好きな凍頂烏龍茶なんですよね。知らなかった~。



台湾烏龍茶では無く、凍頂烏龍茶と書いて欲しかった~。

烏龍茶とは、別の味わいですよ。渋みが少なくまろやかです。

いつも台北で買っていたのですが、 我が家の在庫は、もう無くなっており、、、、、(涙)

まさか、ファミマのPBでお得に買えるとは思いませんでした。
 

皆さん 凍頂烏龍茶を飲んだことありますか?

 

今日のちむどんどん

 

ジェンダー問題に突入ですね。 確かにこんな時代があったなあ。(汗)

 

それにしても、ニーニーの言葉を信じちゃう暢子って何? 早く、気がついて欲しいです。

 

コミュニケーションで一番大切なのは、挨拶(感謝)と信頼なのに。

 

謝ってはダメって言うかなあ。 ニーニーが出てくるとイライラする私。