セール中のJAL搭乗実績とFOP2倍キャンペンと楽天リーベイツ3% | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

全国の動物園で見られるツシマヤマネコの可愛さを伝えたかったのですが、

 


こういう記事を私が書くと、あまり読んで頂けないのですよね。(涙) 読んで頂ければ可愛さが分かるのに。(笑)

返信コメントは、この後書かせて頂きます。いつもありがとうございます。


さて、皆さんが、書かれているように突然、JALのFOP2倍が発表されました。



FOPとは、JALのステータス会員になるためのポイントのことです。

現在2022年の実績は、14回(うちJALグループ便14回)
20,904 FLY ONポイント 後6万ポイントでJGP、8万ポイントでDIAになります。

FOPが2倍になる7月末までに2万FOPは、貯まりそうなので、後4万ポイントです。

JALはセールをやっていて、航空券が安く買えるし、

楽天リーベイツでは、現在、いつもの3倍のポイントバックが受けられます。



のんちきさんの情報によれば、GOTOおきなわキャンペーンも利用できる可能性があるし。(笑)



どうする自分、、、、、、

10年位続けていたDIAを辞める(笑)ことができるのか。DIAを止めたら寂しいだろうなあ。


(先行サービスがあるので、実質10年DIAでした。)

国内線600回の搭乗記念として、悩んでおります。



修行をするなら、沖縄一択なのですよね。

片道約1万円、給与所得も年金もない今、修行して良いとは思えません。

どうする いちろう。(笑)