納得できないカムカムエヴリバディの最終週(ネタバレ)と対馬の旅 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

тестуем против вторжения России в Украину и призываем к немедленному выводу войск.
私たちは、ロシアのウクライナ侵攻に強く抗議し、軍隊の即時撤退を求めます。
#Противвойны(戦争反対)

今週は、九州の城攻め(百名城、続百名城)をコンプリートすべく、お出かけしていました。

その為に、カムカムエヴリバディは1回も見る事ができず、昨日帰宅してから一気に見ました。


こんな記事を3月28日に書いたので、今日は、最終週の感想記事です。

 

 


写真は、対馬の写真を紹介します。

予想では、アニー平川は、安子ではないと予想していたのですが、、、、、、

 


(対馬:金田城城趾)

ラジオでの突然の告白、、、、、、、アレはないです。 

これまで、100年の家族の物語を乱暴に描き、それが伏線になって、後で回収するという流れは納得していましたが、


(金田城城趾からの眺望(1)リアス式海岸が素晴らしいです。)


アメリカ生まれの日本語がしゃべれないはずのアニー平川が、ラジオで、個人的な告白、

るいに語りかけるところでは、岡山弁になっているし。

放送は公共の電波なのに、個人的な利用になっていました。(笑)

嘘を言っていたって展開は、納得できなかったです。


(金田城城趾からの眺望(2)対馬の内陸側は山深いです。)


まあ、ここまで楽しませてくれた朝ドラなので、その脚本を受け入れて楽しみました。


(金田城城趾からの眺望(3)ヤマツツジも美しかった~。)

と書きつつ、岡山での安子とひなたの追っかけっこは何? 

岡山出身のいちkanaさんは、走れる距離ではないって言っていました。(笑)


(金田城城趾からの眺望(4)遠くに見えるのは、釜山ですよ。)

ラジオであれだけ、熱く語ったのに娘「るい」に会おうとしないのは何故?

ひなたがいなければ、会わずに帰った展開でしたよねえ。(笑)


(対馬野生生物保護センターのツシマヤマネコ:かなた)

 

ひなたの英語と、かなたの可愛さにやられました。(爆)

城田優がビリーだったのは、予想が当たりましたが、登場人物の関係が内輪すぎますよね。(笑)


(かなた、可愛い~)

脚本家の描く世界に翻弄された朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でした。

何回も涙して、半年間楽しませて頂き、ありがとうございました。


(かなたの母親は、東京の井の頭公園に、父親は、福岡市動物園にいるのですね。)

次回作は、沖縄と沖縄料理が舞台なので楽しみです。

いちろうのもう一言

日曜日の23時からNHKGで始まったスーパーマンが楽しいです。

スーパーマンが双子の父親になり、息子にスーパーマンパワーが受け継がれていることが分かります。

父親としてのスーパーマンの苦悩もよく分かるので、ヒューマンドラマとしても楽しめそうです。

明日が、第2回目になりますので、見たい方は、明日までに無料のNHKプラスでご覧下さいませ。

昨日の記事には、多くのコメントをありがとうございました。

 

 

皆さんのコメントで頂ける情報は、私のとっての宝物です。