ミラブル ウルトラファインバブル シャワーヘッドを使った個人的感想 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

このCMで有名な、ミラブル ウルトラファインバブル シャワーヘッドを使ってみたかったのです。



いちkanaさんには、いつままでも美しくいて欲しいですよね。(笑)

ただし、40,900円ですので、高くて試さず買うのは抵抗があります。

と思っていたら、高松駅前にある「JRクレメントイン高松」の最上階の大浴場の


(写真右)

シャワーヘッドが、ミラブル ウルトラファインバブル シャワーヘッドだったのです。

展望も良くて、気持ち良い大浴場だったのですが、換気されているので、

我が家のバスルームと同じように寒いのですよ。(笑)

で、このシャワーヘッドを使うと、シャワーヘッドから10cmくらいは良いのですが、

15cmも離れると、お湯が、冷たくなってしまうのですよ。

水滴が小さすぎて、すぐに冷たくなってしまうって事です。

なので、顔に当てると、胸から下を冷たい水?が流れることになり、寒い寒い。(笑)

このシャワーヘッドは、バスルーム暖房がしっかりされている家向きだと分かりました。

また、ミラブル ウルトラファインバブルが、繊細な私のお肌に当たると痛いのですよ。(笑)

これなら油性マジックが落ちるのも、肌がツルツルになるのも納得です。

美しくなるためには、痛いのを我慢しなければならないのですね。

以上、いつものように個人的感想ですので、参考にして頂ければ嬉しいです。

いちろうのもう一言

高くて、簡単に試せない物が、二名8,178円(一人4,100円)で泊まったJRクレメントイン高松で試せてしまいました。

新しくて駅前にあり、大浴場からの眺めも素晴らしいホテルで、新製品まで試せるって良いですね。

ミラブル ウルトラファインバブルは、返品も可なので、実際に購入して試すことも可能ですが、

返品は、面倒ですよね。(笑)

個人的に使えて良かったです。 あくまでも私の感想です。

明日から通常モードに戻りたいと思います。

これまで、訪問&コメントが滞りお詫び申し上げます。

 

ところで、駐車場から、上がると真ん中のホテルに入ってしまいます。

 

フロントで、チェックインしようとすると、「お客様は「JRクレメントイン高松」に予約されていますす。」

 

って、注意されます。「え、ここ「JRクレメントイン高松」ではないのですか?」

 

「はい、こちらは、「JRクレメント高松」(高級ホテル)です。」 

 

と塩を撒かれ、隣のホテルに行ったのは、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)