国内の飛行機1ヶ月乗り放題19,800円~10月19日発売「ピーチ・アビエーション」 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

ピーチが国内線1か月間(11月1日~30日)乗り放題のプランを10月19日正午から販売します。



格安航空会社のピーチ・アビエーションは、国内線が33路線。

 

 

『1か月間何度でも利用できる』乗り放題プランは嬉しいですね。

価格は運賃のみのプランが2万9800円。
手荷物預かりなどが付いたプランが3万9800円です。

しかも、先着30名は、-10,000円で発売されるので、19,800円で乗り放題。(笑)


トータル150枚限定なので、瞬殺で売り切れちゃうのでしょうね。(笑)

いちろうのもう一言

昨日、新型コロナワクチンの緊急承認取り消しを求める訴訟の第一回口頭弁論があり、

マスクをしない数百人が、東京地方裁判所に入り騒然としたそうです。

日本はマスク着用を強制しないので、マスクしない人も入場させなければならないようでした。

日本って、自由で良い国ですよね。(汗)(汗)(滝汗)
この集団どんな集団なんだろう。ワクチン反対、マスク反対って(ボソ)

この ↓ 記事で書いたように、日本はワクチンにより仮の集団免疫ができた可能性が高いです。

 

 


ただし、マスクせず密集したらブレークスルー感染が起き、第6波が来ますよ。

行動制限は緩和しても、マスク着用やウイルス共存生活は忘れちゃいけないと思います。

ワクチン反対派の皆さんもマスクはして下さいね。

反対派ではない皆さん、記事にも書いたように、東京都は重症者減より死亡者の方が多いので、

アクチン接種せず、重症になると死ぬ恐れ高いと言うことです。(理由は記事に書きました。)

ワクチン接種すれば、重症化しない(可能性が高い)です。

また、ワクチン接種ができない人のためにも打てる人はワクチン接種を検討して下さい。

ワクチン接種会場はどんどん縮小されるので、そろそろ最終判断の時期かも。

ワクチン接種のことを書き続け、ワクチン接種が進み、ここまで感染者数が減ってきたことが嬉しいです。

私のブログでワクチン接種が進んだ訳ではないけど、言霊ならぬ、ブログ霊で願いが叶ったのかも。(笑)