KFCの高畑充希とうな牛の石原さとみを見ると食べたくなる | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

別に高畑充希と石原さとみを食べたい訳では無いですよ。(笑)

私にはいちkanaさんがいますので。(笑)

我が家は、二人のCMを見ちゃうと、ケンタッキーフライドチキンや すき家のうな牛が食べたくなってしまうのです。 皆さんは、そんなことないですよね。

まずは、すき家のうな牛です。最近は外食をしていなかったので久しぶりに頂きました。



いちkanaさんは、牛丼を食べたのですが、牛丼の美味しさを久しぶりに味わいました。




鰻については、この ↓ 裏技で頂く、中国産鰻の美味しさに目覚めた我が家は、

 



次回からは、すき家(または吉野家)の牛丼 + スーパーで買った中国産鰻にしようと思いました。

上の記事で、鰻を初めは、「水で洗う」と書いたのですが、浪人さんからお湯で洗った方が

より美味しいという情報を頂きました。


ケンタッキーフライドチキンの写真はないのですが、

圧力釜で調理されたフライドチキンは、骨まで柔らかいのですよ。

骨ってタンパク質+カルシウムなので、残すのはもったいないです。

私は、手羽元の部分の太い骨の一部以外は全て食べちゃうのですが、皆さんは残していますよね。

いちkanaさんも残しちゃうのですよ。もったいないですよね。

実は、いちkanaさんの骨も私が食べちゃうのですが、

そんなことをする夫は、この世界にいないだろうって言われております。(笑)

いちろうの大好物

スーパーで張られる割引シールや見切り品が大好物です。(爆)

特にパイナップルは、完熟が近いので、甘くて美味しいのですよね。(笑)