セブンイレブンの揚げたてカレーパンは、洗練された美味しさでした。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

満を持しての新発売のようですね。

天井がカレーパンのチラシ?だらけになっており、驚きました。



29日から発売って書いてあったのに、30日からのお店が多くて、4店も回りやっとゲットです。



さらに電子レンジで温めて渡してくれるのですが、表面のカリカリさが保たれており、



流石、セブンイレブンと思わせる、洗練された美味しさでした。



具がほとんど感じられないのは残念ですが、それも狙って作られていそうです。



カレーパンが好きな皆さんは、一度食べてみてみる価値があると思います。

いちろうのもう一言

久しぶりに飛行機に乗りました。

歩いてマイルを貯めるJALウエルネス&トラベルというアプリ入れておりますが、

合わせて、あこさんから紹介されたトリマというアプリも入れて、ポイントをWゲットしております。

トリマは、移動するだけでもポイントが頂けます。

飛行機では、ポイントが受け取り放題だったのですが、穴は埋められちゃうのですね。(笑)



まったく、ポイントが貯まらず、ちょっとガッカリでした。(笑)