牡蠣食べ放題を楽しむガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店 消えるアシアナ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ルミネエスト8階にあって有名店なので、ご存じの方が多いと思います。



2日前までに予約すると、食べ放題を選ぶこともできるお店です。



私はこのお店で、食べ放題をしたことがなく、念願が叶いました。



実は、令和3年4月1日から4月13日まで、創業21年祭をやっているそうで、



シンプルな食べ放題なら税込み3,949円で、楽しめるそうです。2日前要予約



私は、スタンダードコースで楽しませて頂きました。



最初のプレートを食べれば、あとは、好きな物を食べ放題にできます。



生牡蠣だけを食べ続けることができて、牡蠣好き夫婦としては、大満足でした。



もちろん、飲み放題も付けられます。 上は私の消毒剤、下はお店のテーブルにあった物



あとは、手抜きのスライドショーで失礼させて頂きます。(笑)

 牡蠣の旨味いっぱいの牡蠣スープです。



という訳で、一人、6,760円かかったのですが、GOTOポイントで13,000円引き。(笑)



支払いは、519円でした。客の入れ替えで徹底的に除菌しているのが安心できます。



パーティションから、メニューまで消毒していて安心に感じました。

----------
ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店 (GUMBOANDOYSTERBAR)
050-5593-3624 予約可
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 SHUN/KAN 8F
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~22:30(21:45ラストオーダー)
年中無休 ※館の休館により臨時休業する場合がございます
44席
ホームページ:http://shinjyuku-oysterbar.com/
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004317/

いちろうのもう一言

アシアナが無くなることが決まりましたね。寂しいです。

大韓航空に吸収後、2年で、アシアナブランドを無くすって決まりました。

大韓航空のアライアンスってどうなるのでしょうか。

相変わらず、今日もバタバタしそうです。 実は1日運転なのです。1日運転すると、ブ活ってできないのですよね。

訪問&コメントが滞り、すいません。