10年ぶりの美味しさの極上 鯵の干物 激安 山安ターンパイク店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨年の5月に大魔王さんがすでに書かれていますけど。(ねっ!!のんちきさん。)

 


知る人は知る、安くて美味しい干物が買える山安ターンパイク店が新しくなりました。

 



オシャレな、お店になりましたよね。広さも倍増です。



選びやすい店内になっております。このように綺麗なお店に改装されると値段も上がりそうですよね。



でも大丈夫でした。我が家の定番キズパックは同じ値段で売っております。



いろいろな種類のキズパックが激安で売られているのですが、セレブ(嘘)の我が家は、



もちろん、いつも特選品を選びますよ。5枚から6枚入って500円です。(笑)



1枚100円以下なのですが、スーパーで買う鯵の干物より美味しいのですよ。

我が家の冷凍庫の常備品で、なくなったらここに買いに行きます。

今回は、お店の方と話す機会がありまして、耳打ちされちゃったのですよ。

この鯵の干物は、10年ぶりの脂の乗りで、絶対の自信作とのこと。



POPにもそんな自信が書いてありますよね。もちろん我が家も購入しました。



看板と店員さんの話に嘘はなかったです。脂の美味しさと身のふっくらさに驚きました。



こんなに美味しい鯵の干物があったのですね。もう、キズパック特選品には戻れないかも。(嘘)

我が家の常備品はキズパック特選品500円(5~6枚入り)で充分ですが、

たまには、この極上品は食べたいです。なくなる前にもう一回買いたいです。

お近くにお住まいの神奈川皆さん(のんちきさん、大魔王さん)如何ですか?(笑)

ジョニーさん、ふるさと納税は、干物以外の物を買うって手もあります。(笑)

ちなみに我が家のお薦めは、こちらの金目鯛の煮付けもお気に入りです。



圧力処理がされており、骨まで美味しく食べられて250円です。



地元の野菜なども置かれるようになったのですね。



2階にできたレストランもお薦めなので、別記事にしたいと思います。

すぐに行かれる方は、金目鯛のひつまぶしを食べて下さいね。これも店員さんに教えて頂きました。

 

金目鯛のひつまぶしの記事に続く。

 


いちろうのもう一言

新コロナの接触確認アプリCOCOAが情けなさ過ぎる。Android版は、昨年の9月から、

通知が届いていなかったそうな。プログラムの不具合は致し方ないですが、4ヶ月以上

それに気がつかないのが情けなさ過ぎます。

そんな、人類をあざ笑うように、新コロナウイルスは、世界旅行を満喫中ですね。

私でも南アフリカなんて行ったことがないのに、南アフリカの新コロナウイルスは、日本旅行満喫中ですね。

そんなウイルスをやっつけられるようにワクチン接種はスムーズにやって欲しいです。

--------------------

山安 ターンパイク店
0465-20-1137
神奈川県小田原市早川3-7-1
箱根登山鉄道鉄道線「箱根板橋」駅より徒歩7分
JR東海道本線「早川」駅より徒歩10分
9:00~18:30
無休