今日は神奈川県民である私達夫婦は

 

 

 

箱根ターンパイクの入口にある

 

 

DENT CRAFT

 

じゃなくって

 

 

その隣にリニューアルオープンした

 

ひものの山安

 

にお買い物に来ました。

 

美味しい干物が安価で買えるのが良いです。

 

ちなみにここは箱根の入口にあります。

 

 

箱根を越えて東名御殿場インターから帰ろうと思ったのですが、

 

 

昼飯を大好きな

 

shake shack

 

 

で頂きました。

 

 

 

ここはどこかって言うと

 

御殿場プレミアムアウトレットです。

 

 

昨日からオープンした様で、客が少ない為か

 

アウトレット価格からさらに40~50%OFFのお店が結構ありました。

(煽っている訳ではありません)

 

 

ご存じの様にここは東名高速の御殿場インターに隣接しているので寄ってみたのですが、

 

 

 

そもそもこのプレミアムアウトレット・・・

 

通り道とは言え県境を跨いでいたんですね。

(金時山から縦に続く線が県境です)

 

やべ~っ、自粛警察に怒られそう(爆)

 

 

おしまい