新コロナの抗体検査と抗原検査5980円のアンバサダーはSKE48 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

SKE48のファンの友人が、新コロナの疫学調査プロジェクトに参加(抗原・抗体検査)しちゃったのです。

 


だって、このプロジェクトのアンバサダーはSKE48



その友人と、今週末に会うのですよ。しかも1日レンタカーに一緒に乗るし、夜はサシ飲みの予定だし。

と言う訳で、身の潔白を証明する為、私も参加することにしました。購入は↓こちら。

 



たった、5980円で、免疫の抗原検査と抗体検査が受けられるのですね。

家にキットが送られてきて、家で検査(15分)ができるようですよ。 夫婦で購入しました。 

しかも、新コロナの疫学調査プロジェクトに協力できます。

抗体検査は、過去に新型コロナに感染したかを調べる検査。

抗原検査は、現在、新型コロナウイルスが体内にいるかを調べる検査。

できれば、抗体検査は陽性で、抗原検査は陰性が嬉しいです。

だって、抗体検査が陽性なら、今後、コロナには感染しないもしくは、感染してもほとんど症状が出ない。

つまり身体の中にコロナの免疫ができた証拠ですもんね。(笑)

現在、いちkanaさんを含め、私の回りに新コロナ感染者はいません。(無症状感染者は不明。)

なので、抗体検査は陽性で、抗原検査は陰性なら、誰にも迷惑をかけず無症状感染者として治癒し、

抗原検査は陰性なら、現在は、新コロナウイルスが体内にいないと言うことになります。


回りにも迷惑をかけていない状況で、陽性になっていたら嬉しいなあ。と思う今日この頃です。
99.9%陰性だと思いますけど。(汗)