福岡の地域共通クーポンの現状と柳橋連合市場の魚ロッケで一杯 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

一週間福岡に出張(8割遊び)しておりました。

7泊しましたので、地域共通クーポンも1.5万円頂きました。

5千円分は、飲食で使えたのですが、最後の1万円は使い道がありません。

飲食店では、電子クーポンが使えるのですが、

東京では使えるお店で、電子クーポンが使えません。

チャンスロスだと思うのは私だけ?

もし、ビックカメラで使えたら、GoProを買っていたのに。(笑)


致し方ないので、マツモトキヨシでアミノバイタルを1万円分買いました。



ネットで買った方が安いのですけどね。

東京でも大阪でも多くのお店で使える地域共通クーポンの電子クーポン。

福岡では、飲食店以外使いにくいので、計画的に使うことをお薦めします。
(GOTOトラベルの再開があればの話ですけど(汗))


その後、柳橋連合市場に行きまして、激安の手作り「からすみ」やメスのワタリガニをゲットし、



コロッケならぬ、揚げたての魚ロッケを買いました。55円。



ジャガイモの代わりに魚が入っていますよ。美味しいですよ。



昔からある、柳橋連合市場ですが、魚ロッケを作ってしまうなんて、進化しているのですね。

楽しい場所です。(笑)

住むように旅した、1週間の福岡滞在、あっという間でした。

思い出の旅となりました。


充実しすぎて、ブログの時間取れず、なくすいません。