驚きの弟から兄への誕生日プレゼントは〇ー〇ーイーツ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

先日、長男の誕生日会がありまして、次男からのプレゼントはこちら。



何だと思いますか? 中敷きもいっぱいあり、ドリンクホルダーなども付いておりますので、



キャンプや、BBQの時の食材の運搬に便利そうです。工夫がいっぱいで、便利なバッグだなあって感じました。

中の大きさは、こんな感じ。さぶろうを運ぶのにも便利。




皆さん なんだか分かりましたか? 





















長男は、これで、会社を辞めても喰っていけると、このバッグを背負って


電車で自宅に帰って行った31歳の誕生日でした。

 

 




普通に売っているのですね。Amazonで買ったそうです。


一般販売しちゃって良いのか? って思ったのは私だけ?


uber eats側は、あくまでも配達員は、会社には関係なく個人事業主だって言いたいのかも。


題名の〇ー〇ーイーツをGoToイーツだと思った方、残念でした。

最初から、uber eatsの配達バッグだって分かりましたか?