北海道三昧を楽しんだ 大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

またまたバタバタしておりまして、訪問&コメントが滞っていてすいません。

さて
外出自粛明けの飲み会は、昼間の屋外なら良いかなあと思って出かけましたら、



雨だったのでテラス席は使えず、店内になってしまいましたが、空いていたので少し安心です。
場所は、歌舞伎町ですが何か(汗)



3時間の飲み放題付きなのですよね。



しかも北海道のお酒も飲み放題、クラフトビールも飲めます。泡はCAVAでした。



テーブルの上には、除菌ミスト発生装置



前菜は、左からイカの塩辛、蟹肉の酢の物、数の子入りの松前漬け



日本酒「男山」をクラフトビールをチャーサーにして、楽しんじゃいました。



牡丹エビの刺身盛り。味噌まで新鮮でした。



焼きズワイ蟹



生ラムステーキ



十勝のトカップワインを頂きました。



天麩羅だって豪華にずわい蟹ですよ。嬉しくなっちゃいました。



池田町民でないと飲めない町民還元ワインまでありました。



雲丹イクラ丼まで出て、この後、十勝スイーツがでるのですが、



私は、こんな状態になっておりました。



外部記憶装置に私のこんな姿がいっぱい残っておりました。 もう、みんなチームワーク良すぎです。

外飲みは数ヶ月ぶり、楽しすぎて、お酒と料理が美味しくて、

お恥ずかしい、、、、、、、、、(笑)

日本酒のチェーサーでビールを飲んだせいだって、突っ込みが聞こえてくる気がします。

参加の皆さん、ありがとうございました。

これで、6000円って、企画してくれたFさんに感謝です。

大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店