ドンキホーテの驚安の瓶ウうにでウニパスタを楽しむ。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ちょっとバタバタしており、訪問&コメントが滞っております。すいません。

先日、ドンキホーテを彷徨って見つけた商品がこちら。いくらだと思いますか?
 



この瓶ウニ、友人に差し上げたら、喜んで頂き、こちらが恐縮しました。(笑)



生クリームで作ればもっと美味しいのですが、カロリー制限なので、

白だし、バター10gに瓶ウニ小さじ2杯を加え、パスタに和えて、瓶ウニ小さじ一杯をトッピングし、刻み海苔と大葉を散らしただけなのですが、馬鹿うまでした。(笑)



パクチー、鶏胸肉サラダと美味しく頂きました。



この瓶ウニで作ったTKG(卵かけご飯)美味しいでしょうね。



この瓶ウニいくらなら買いますか?

198円だったのですよ。信じられません。(笑)

味は本物でしたよ。ドンキホーテ、恐るべし。