ヒルトン東京ジュニアスイートと無料のルームサービスの朝食 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

GW後の いちkanaさんの28歳の誕生日当日にヒルトン東京に泊まってきました。
(チコちゃんは5歳、いちkanaさんは28歳だそうです。)

昨日のクラブフロアーサービスの記事の続きです。多くのお祝いのメッセージをありがとうございました。

本日のコメント欄は閉じておりますので、もし良ければ昨日の記事にお願いします。

新型コロナウイルス対応で、サービスが絞り込まれております。


今回はHPCJの割引で税サ込みで23,000円、クーポン利用で13,000円です。


有り難いことにジュニアスイートにUPして頂きました。いつもの厚遇に感謝です。


タワースイートよりこの位の広さの方が好きです。


部屋はアルコール除菌シートで電話やリモコンのボタンを含め、触るところはすべて拭かして頂きました。


エグゼクティブルームは、ネスプレッソマシンが入っております。


いつもは手を付けないコーナーですが、今回は飲み物を取り出し、スパークリングワインを冷やして、帰るときにこの写真を参考に元に戻したのは内緒です。(笑)


水回りは、いつもの通りですが、


後で、泡のひげそりフォームが届きましたので、泡フォームは特別仕様だったのですね。


お風呂は洗い場付きで、バスタブは日本的深いタイプです。


夜のうちにルームサービスのリクエストをドアの把手にかけておきました。


ちなみにヒルトン会員のゴールド以上は無料になります。

そして朝ーーーー!! しばらくなかった新聞が届いておりました。


ワインクーラーと氷、ワイングラスも届けて頂きました。泡は持ち込みです。


お誕生日記念ですので、朝から飲みますよ。(笑)夫婦でノンベイです。


朝食のワゴンには、保温庫が付いているのですね。


お酒を飲みますので、ご飯は後ですよ。(笑)


黒いおひつは、保温庫の中に入れさせて頂きました。


ちなみに私は和定食、いちkanaさんは中華定食です。とても肉厚薄塩の鮭でした。


煮物もさすがホテル品質、上品に良い出汁で作られております。


中華定食の点心はこちらです。王朝の中華ですからそれぞれ美味しいです。


おかゆに入れる具ですが、いちkanaさんはつまみにしていたような。(笑)


CAVAのスパークリングワインで美味しく頂きました。


〆は、中華がゆも美味しかったです。


持ち込みのお酒でゆったり楽しめるルームサービスの朝食が素敵でした。

いちkanaさんも良い思い出になったと言っております。

いちろうのもう一言

昨日の記事のコメント欄を開けるのは怖かったです。

不急不要の外出だと判断され、批判が集まるかと思いました。

皆さんには、それぞれの考えがありますが、

他人の行動を冷静に捉えているのは素晴らしいと思いました。

私は、ヒルトン東京が常宿であり、記念日にいつも宿泊しておりました。

今回は、いちkanaさんのお祝いと共に
ヒルトン東京を応援するために泊まった部分があります。

行き過ぎた自粛は経済を殺してしまいます。

制限されていない行動については、
感染防止に細心の注意と緊張感を持って、必要な外出はしたいと思っております。

いちkanaさんの誕生日へのお祝いをありがとうございました。

いちろうの独り言

日本のPCR検査数の少なさは、先進国の謎とされております。

死者数の推移を見ると、トータルの肺炎者数が、毎年の肺炎の死亡者数より減っているという凄い成果を出しております。

これは、施政ではなく日本人の能力の高さの結果です。

なので、PCR検査数が少なくても緊急事態宣言を解除できると思います。

ただし、検査を増やさない限り、海外からお客さんは来てくれないし、日本人を受け入れてくれない気がしてならないです。(海外旅行ができないってことです。)

コロナウイルスって、風邪の原因であるアデノイドウイルスもコロナウイスルです。

風邪には何回もかかりますので、ワクチンは作れないかもしれません。

新コロナウイルスとは医療崩壊を起こさないように共存するしか道がないかも。