濃厚プリン好きの人にお薦めのイタリアンプリン セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

というか(笑)、朝食のデザートで頂きました。


いちkanaさんが寝ている間に、ヒルトン近くのセブンで買ってきましたよ。

私は、プリン好きなので、プリンのスイーツは必ず買ってしまいます。


プリンと言うより、プリンとチーズケーキの良いとこ取りの美味しさで、濃厚な味わいです。
 

プリン好きの皆さんもチーズケーキ好きの皆さんにも食べて欲しいと思いました。
 

コンビニの新スイーツは、侮れないですよね。
 
 
3時のおやつに如何ですか? というわけで、15時にUPします。