和食と日本酒を楽しむなら酒楽活菜の会 東京プリンスホテル 清水 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨年11月のことですが、ハクさんに誘われて東京プリンスホテルの酒楽活菜の会に行ってきました。
 

今日は、アメンバー限定記事を書いてしまいましたので、こちらのコメント欄は閉じさせて頂きます。
(ブログでの交流の無い方とアメンバー登録は受け付けておりません。)
 

この会は、毎月第3木曜日に開催されており、毎回素敵な内容です。


蔵元の社長さんも参加され、注いで回ってくれますので、お話しすることもできます。


今回は、4種類の日本酒が用意され、飲み終わればお代わりを頂けます。
 
また、日本酒とは別にビールやソフトドリンクも用意されており飲み放題です。


この会、20年も続いているのですね。素晴らしいです。参加したのは236回目


この回のテーマは伊勢エビだったのですが、合計2尾以上は食べた気がします。


伊勢エビ豊富のコースを美味しい日本酒と楽しむことができました。


参加費は11,000円と贅沢なのですが、納得できる内容です。


ハクさんの呼びかけで集まった皆さんの満足度が高く、楽しい時間を過ごすことができました。


次回は、1月23日(木)に行われテーマは「蟹」。蟹座生まれの蟹大好き人間なので、参加したかったですが、所用で、、、、、(涙)


3月18日19日は20周年記念大会だそうですよ。18日なら行けそうな予感ですので、誰かご一緒しませんか。(笑)


参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。(笑)