美味しいステーキを楽しく食べる夕べ プライム42 汐留シティセンター | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

素敵な会だったので、速報で記事を書きます。

昨日、いきなりステーキ主催の「美味しいステーキを楽しく食べる夕べ」が開催されました。

01_20200110102531cc6.jpg
↑はHPの写真です。

いきなりステーキでは、毎月「美味しいステーキを楽しく食べる夕べ」を開催しているそうで、

02_202001101012589ba.jpg

今回が、108回目。丸9年連続開催と言うことですね。


今回は、いきなりステーキの経営となった汐留シティセンターのプライム42で初開催。

04_20200110101301278.jpg

プライム42のHP:https://prime42.jp/

05_20200110101302e0c.jpg

汐留シティセンター42階からの眺望も素晴らしく、素敵なレストランでした。

06_202001101013049cf.jpg
(一瀬社長の話が、ちょっと長かったと思ったのは内緒です。(笑))

夜はお高そうなので、ランチで再訪問してみたいです。(笑)

07_20200110101305d15.jpg

料理も美味しいですし、スタッフの説明もしっかりしていてよく分かりました。 生演奏も素敵でした。


 

それぞれの料理にペアリングされているワインも美味しい物がチョイスされておりました。(お代わりもできました。)

 

暖められたパンが美味しいのはもちろんですが、発酵バター?も絶品でした。

 

参加して頂いた方との会話も楽しかったです。

11_20200110101311ea2.jpg

美味しい料理と美味しいお酒、そして、楽しい会話と素晴らしい景色。

12_20200110101313b25.jpg

いちkanaさんが参加していなかったことだけが悔やまれますが、

13_202001101013158db.jpg

人生をしっかり働き、こんな贅沢をできることに幸せを感じてしまいます。

14_20200110101316acb.jpg

たった1度しかない人生を60年も生きてきてしまいましたが、

15_20200110101249600.jpg

これからも楽しい仲間と、楽しい時間を過ごせたら、幸せだろうなあって思いました。

16_202001101012502f2.jpg

じゃんけん大会がありまして、勝って頂いたワインまで飲んでしまいました。

17_202001101012528b9.jpg

今回集まって頂いたメンバーは、10年来のお付き合いですが、互いをリスペクトし、他を否定しない仲間です。

18_20200110101253b6a.jpg

これからも、こんな関係が続いたら素敵だなあって思いました。

皆さん 楽しい時間をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


いきなりステーキの一瀬社長はとても気さくな方で、記念写真にも参加してくれました。

19_2020011010125510d.jpg

(いきなりステーキのお店の写真より太っていると思ったのは内緒です。)

健康管理も経営者として、大切なので、いつまでも健康で頑張って欲しいと思いました。


いきなりステーキは、経営が厳しいと言われておりますが、

元気に語る社長の姿を拝見し、店舗の統廃合等で復活すると思いました。(笑)