キャンプ気分で焼肉が楽しいお店 すき家系新業態の実験店舗? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

小○郎さんのブログで、こちらのお店を見つけたのでさっそく行ってきました。

 

全国でまだ1店舗しかない、すき家系の焼き肉屋さんです。

02_2020010909454305c.jpg

キャンプがテーマコンセプトなので、子供連れも多く、ワクワクします。

03_20200109094545d13.jpg

キャンプだけあって、コンセプトは自分でできることは自分でやるって感じ。(笑)

04_20200109094546538.jpg

注文だって、もちろんタッチパネルですよ。

05_20200109094547576.jpg

焼肉網の隣に飯ごうをセットできる場所があるんです。(IHヒーターですね。)

06_20200109094312bc1.jpg

加熱の仕方が書いてありますが、全自動で手間いらずのようです。(笑)

07_20200109094314175.jpg

食器もテーブルの下からセルフで取ります。キャンプ風の食器でした。

08_20200109094315c70.jpg

注文した品物は、全てベルトコンベアに乗って出てきます。

09_20200109094317d88.jpg

いちkanaさんは、大きなマグカップに入ったハイボール。(豪快ですね。)

10_20200109094318fa9.jpg

さっそくなので、飯ごうのポップコーンを注文してみました。

11_2020010909432097b.jpg

スイッチ2を押すだけで、全自動でできます。

12_20200109094321c96.jpg

但し、3分の2は豆のままでしたよ。(笑)

13_202001090943234e8.jpg

店員さんに質問しましたら、再挑戦用に新しい物を持ってきてくれました。

2回目も3分の2が豆のままだったのは内緒です。(汗)

2回食べたので、一回分の3分の2のポンプコーンは食べたので文句なしです。(笑)

気を取り直しまして、焼肉を頂きます。まずは野菜ファースト。

14_2020010909432474d.jpg

ハツとハラミに牛タンです。一皿390円くらいです。

 

キムチの盛り合わせも頂きます。

 

野菜大好きなので、山盛りキャベツに

18_202001090943023c9.jpg

サンチュまで頂きました。器が植木鉢です。(笑)なんだか楽しいです。

19_20200109094303912.jpg

冷麺のスプーンはシャベルでした。  ところでポップコーンのお金は取られるのですよね。(笑)

20_20200109094305fa5.jpg

と思ったら、ちゃーんとポップコーンの取り扱いは中止になっており、料金も取られませんでした。

21_20200109094306a07.jpg

流石、新業態の新店舗、対応も判断も早いです。 コンセプトが楽しいので、頑張って欲しいお店だと思いました。

デザートも植木鉢で出てきましたので、シャベルで頂きます。

22_20200109094308799.jpg

なんだか楽しそうでしょ。  値段も安くて、家族連れに大人気のお店になりそうです。

23_20200109094309ffe.jpg

会計も明朗会計で、二人で5340円。 皆さん ご家族を連れて如何ですか?

24_20200109094311ee6.jpg

 

早く、全国展開できるようになると良いですね。



焼肉キャンプ 東大和店
東京都小平市小川町1-404-115
0120-1129-13
11:00 ~ 翌1:00

HP(公式):https://www.yakiniku-camp.jp/
予約もHPからできるようになっているようです。 現在、予約しなくても入れますけど。(笑)


いちろうのお願い

朝の通勤電車内がブログタイムになっております。

何人かの方のブログでは、画像認証の数字を入れなければなりません。

今日は、同じ方で3回も間違えてしまい時間がかかりました。

1と7,6と8当たりが間違えやすいです。 

 

重ねてのお願いですが、画像認証を止めて頂けることはできませんか。

多くの方が画像認証を止めているのですが、問題は起きてない感じです。

管理画面から、簡単に画像認証を止められますので、できれば止めて頂けると助かります。

いちろうのもう一言

トランプさんの行動って問題有りですが、気持ちを明確にするのは分かりやすいですよね。

イランも昨日の報復は熟考をしての対応だったと思います。

戦争になる危険が遠のいたようで、少しだけ安心しました。

しかし、イランの冷静な対応に対して、日本の慌てぶりは悲しく思えました。

アメリカがくしゃみすると、日本が風邪ひくって、これからも続くのですね。