バーミヤン火鍋食べ飲み放題2398円よりに満足 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


ジョブチューンという番組で、バーミヤンの火鍋が大絶賛だったので行ってみました。

イメージ 1

こんな感じのイメージで、美味しそうです。

イメージ 2

そのまま食べても美味しいのですが、ごまだれ、ポン酢タレも付いてきます。

イメージ 3

結論から言うと、豚肉が美味しいので、平日限定の豚しゃぶコースがおすすめです。

イメージ 4

この食材が食べ放題になります。野菜がいっぱい食べられるのが気に入りました。

イメージ 5

飲み放題も999円で付けられるのが嬉しいです。

イメージ 6

麻ラーと白湯を選びました。麻ラーは特製ラー油を入れるのがお勧めです。

イメージ 7

基本の食材は、こちらです。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

これを食べてから飲み食べ放題です。その記録はこちら。

イメージ 11

息子二人で食べた結果です。息子はソフトドリンクのみ。

それなりの満足度だったので、次回は平日17時以降の安い、豚しゃぶコースに行く予定です。

二人で5000円出すなら、バーミヤンの単品メニューも楽しいかなあって思いました。

いちろうのもう一言

ブログの移行ソフトができて、移る方が増えていますよね。

移行ソフトで移してしまうと、yahooブログがなくなってしまうのが寂しいです。

FC2ブログとアメブロはフォローしていくつもりですが、それ以外のブログをフォローする時間は当面取れそうもありません。

泥船沈没も最終段階ですね。

皆さんが散り散りになっていくのも寂しいです。