昨日は (ダイジェスト) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


昨日は暖かく、天気が良かったので花見をしてきました。






イメージ 1



どこで花見しているか?とか、造花じゃね。等のクレームは受け付け終了しております。

その後、景色の良いところに移動して、

イメージ 2



風景写真を撮ってきました。

イメージ 3



風景写真を撮るのって難しいのですね。

イメージ 4



その後、滑走路まで歩いて行こうと思ったら、怒られたり、

イメージ 5

今日就航の特別塗装機を見たりしてきました。

イメージ 6

いつもお世話になっている飛行機ってとても大きいのですね。

イメージ 7

大迫力に感動してきました。

イメージ 8

その後は、自分にも羽が生えないかと羽根つき餃子を食べてきました。

イメージ 9

3時間、80品、食べ飲み放題で、死ぬほど飲んで食べたのは内緒です。

昨日の会を企画して頂いたご兄弟に大感謝です。

また、お付き合い頂いた皆様にも感謝しております。

私は、現役だったようです。(笑)何が?