流行のグランピング体験記 ホテル施設編 キャメルゴルフ&リゾートホテル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

金曜日の記事の続きです。コメント欄はクローズしております。

キャメルゴルフ&リゾートホテルのゴルフ以外の施設の紹介です。

このゴルフ場を利用したことがある方はいらっしゃいませんか? 

まずは、本館でチェックインです。本館にもホテルがあるようですよ。

イメージ 1

スイートビラはこちら。大人数で楽しめるようです。

イメージ 2

泊まりでゴルフコンペも楽しそうですよ。私のゴルフは休眠中。

一般のグランピングはこちら、敷地が狭いです。犬を連れ込めません。(笑)

イメージ 3

我が家が利用したプレミアムグランピングはこちら。車から左側は、すべて我が家のスペース。


イメージ 4

子供が喜ぶ、ツリーハウスや。

イメージ 5

ソリで滑れる芝生の丘も、小さなジップライドもあります。

イメージ 6

キッズパークの一部。雨の日用にホテル内のキッズルームもあります。

イメージ 7

ポニーがおりましたので、、、、、、、、、

イメージ 8

さぶろうが遊んでもらっていました。(笑)

イメージ 9

本館内には、ビリーヤード、ダーツからカラオケまで完備。

イメージ 10

卓球室もありました。3面あって本格的。(笑)

イメージ 11


その他の施設の一部は、HPからお借りしました。

イメージ 12

温泉は、露天風呂が二つあって、一つは高濃度炭酸泉になっておりました。

室内には、サウナもありますよ。

施設の豊富さにも驚かされました。

キャメルゴルフ&リゾートホテルHP:http://www.camel-golf.com/