良心的な飲み放題のイタリアンBAMBINO旭橋 那覇 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

那覇での新年会で利用したお店です。

イメージ 1

とても良心的なお店で、CPが良く、値段の割に美味しかったので記事します。

イメージ 2

常宿のダブルツリーから徒歩2分なのも嬉しいです。

イメージ 3

飲み放題のメニューです。ソフトドリンク飲み放題2500円って高い?って思ったら。

イメージ 4

こちらの料理付きの料金でした。(笑)嬉しいです。

イメージ 5

しかも、飲み放題を各自が選べるのも良いシステムです。お酒が飲めない人も損しません。

イメージ 6

コース以外のメニューの一部がこちらです。

イメージ 7

ワインを芸能人に例えているのが、面白い。ガッキーを飲んでみたかったんですけど。(笑)いませんでした。(爆)

イメージ 8

さて、食事は、前菜からです。私の3500円の飲み放題コースです。

イメージ 9

好きな飲み物で乾杯しまして。

イメージ 10

レンコンや、アンチョビポテトフライ。

イメージ 11

この値段で、牡蠣のアヒージョが出るのも嬉しいです。

イメージ 12

ピザやお肉も出て、大満足ですよ。

イメージ 13

イメージ 14

途中、行方不明になった方も居たとかいないとか。

とにかく、楽しい新年会になりました。参加の皆さん ありがとうございました。

この値段で、良心的にお店だと感じました。

いちろうのもう一言

昨日も書いたのですが、大盛りで有名だった波布食堂が今月で閉店するのですね。
記事:https://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/37092513.html
(他ブログに移行しちゃうとこのリンクも無意味になってしまうのですね。)

とても残念です。

また、オリオンビールが、アメリカのファンド(49%)と野村のファンド(51%)に買収されてしまうのも残念です。

創業家が、配当の増額を求めていたのですが、経営陣が良い返事をしなかったため、
創業家が、米ファンドに株式を売却しようとしたのが発端のようです。

沖縄企業の四天王の一つが、買収されちゃうのは複雑な気持ちになります。

せっかくなので、これにより、海外展開が上手くいき、発展することを祈っております。

創業家が、株の配当の増額を求めてもオリオンビールは、ビール酒税の20%減額を受けているので、配当には回せない経営陣の判断も理解できます。

バンビーノ (Bambino) 
098-866-1180 
沖縄県那覇市東町11-1 
営業時間
18:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:日曜日
カード可:(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners) 
サービス料・チャージ 無し