裏技?吉野家牛丼並盛1杯無料ソフトバンク「SUPER FRIDAY」 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

還暦近いオジさんだって、2回目なら こういうキャンペーンも恥ずかしくないです。

今回も大混雑なので、2月の金曜日は限定メニューになっております。
(牛丼を中心とするメニューだけです。)

スマホのクーポンを表示し、お店に掲示してあるクーポンコードを入力し。

店員さんに見せながら使用ボタンを押すだけです。


注文は、ご飯半分、つゆ無し、生野菜、生卵です。

もちろん野菜教徒なので、生野菜は先に頂きます。

イメージ 1

今回もドレッシングを間違えられました。かける前に確認しましょう。


肉を横にずらしまして、紅ショウガをトッピング、フォーメーション完成です。

イメージ 2


紅ショウガを肉の上に乗せると、肉が冷たくなるし、紅ショウガ味になってしまう気がします。

肉と、紅ショウガの境界より食べ進めます。

紅ショウガはご飯と混ぜながら食べる感じで頂くのが私の好みです。

ご馳走様でした。支払いは160円。これは嬉しいです。

ここからは裏技です。

実は、クーポンを引換券に換えることができるのです。(私はスマホ2台持ち)

イメージ 3

1週間利用できる引き換えと交換してくれます。

混んだ金曜日に食べる必要が無いので、お勧めです。

主婦などが、行列してお持ち帰り牛丼を待っておりましたので、引換券で金曜日以外にすれば良いのにって思いました。

ちなみに、大盛りは注文できないんですって。

差額を支払いさせれば、吉野家も儲かると思うのですが。(笑)



バーターって日本語だったのですね。皆さんご存じでしたか?

芸能界用語で、

束を逆にして、バーターだそうです。

売れっ子と売れない芸人を束にして使ってもらうって意味ですね。(笑)

英語語源の「barter」もあります。

 物々交換(名詞)、物々交換する(動詞)の両方の意味がありますので、似たような意味なのですね。



そうそう、吉野家はプリペイカードもできたのですね。

イメージ 4


いきなりステーキのようにアプリでチャージできれば便利だと思います。

カードだと、無くしたときにリスクが怖いです。

いきなりステーキは、29日にチャージすれば1万円で11500円分のチャージができます。

しかもJALカードでチャージできるし、特約店なので、220マイル付きます。

頑張れ。吉野家!!応援しております。