ヒルトン スクンビット BANGKOK滞在記カクテルタイム・お部屋編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


今日はコメント欄が開けられずすいません。

ヒルトン スクンビットのカクテルタイムの内容が素晴らしいのです。

イメージ 1

タイ料理はほとんど無いですが、夕食として、美味しく満腹になります。

イメージ 2

サラダも種類豊富で嬉しいです。

イメージ 3

ブルーチーズなどのチーズもあります。

イメージ 4

ブリトーの皮で、包んだ物はなんという料理でしたっけ?

イメージ 5

ホットミールからミニハンバーガーまで用意されております。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

バケットに挟んだサンドイッチも複数の種類がありました。

イメージ 9

イメージ 10

本格的ピザが3種類置かれるのも嬉しいですよね。

イメージ 11

果物も種類が多く、豊富でした。

イメージ 12

泡が無いのは残念ですが、ピザに赤ワインや、ウイスキー&ソーダなどで楽しめます。

イメージ 13

3人でプチオフ会もできちゃったのが嬉しいです。

今年も蟹カレーの前日は、ここでオフ会をやりませんか? ねっFGさんもね。(笑)

さて、お部屋編ですが、一番安い部屋を予約したのですが、

イメージ 14

広めのお部屋に入れてくれたようです。男2名の時はありがたいです。

イメージ 15

コンプの水が2本付きますが、瓶入りなのがちょっと残念です。

イメージ 16

有料の水も置かれているので、注意が必要です。(笑)

イメージ 17

バンコクの物価は、どんどん値上げしている気がしますが、

イメージ 18

ホテル代は、今でもお財布に優しく、嬉しいです。

イメージ 19

お風呂もユニットでは無く、高級感がありますよね。

イメージ 20

洗面台が、ダブルシンクなのも嬉しいです。

イメージ 21

アメニティーは、最近、ダブルツリーと共通になってしまったのですね。

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

そういえば、ウエルカムギフトは忘れられたようです。

廊下で、キティーちゃんチョコレートを頂いたのですが、

ふさわしい方にプレゼントしちゃったんです。

その方の部屋には、キティーちゃんチョコレートがあったそうですよ。

ウエルカムギフトが忘れられた時って、請求しますか? あくまでも厚意なので、

言いにくいですよね。(笑)

とても快適だったので、10月の予約をしました。

二人で1.5万円(3日前までキャンセル可)だったので、お財布にも優しいです。