冰讃 ピンザンでマンゴーかき氷とプリンを楽しむ 行き方 メニュー 台北 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日は、バタバタしており、コメント欄が開けられずすいません。


何回、台北に行っているか数えたことはないのですが、いつも冬ばかりで、

イメージ 1

このお店には、行ったことがなかったのです。開店前から大人気のお店ですよね。

イメージ 2

冬の間は半年もクローズしてしまうと言う潔いお店なんです。(笑)

イメージ 3

鼎泰豊本店にオープンと同時に入ると、ここにもオープン前に到着できちゃうのです。(笑)

イメージ 4

便利なシステムですよね。(爆)と書いていたらオープンです。

イメージ 5

メニューはこちら(クリック拡大)ほとんどの人がマンゴーかき氷、プリントッピングです。

イメージ 6

一個しかトッピングできなくなったのは悲しいですね。(笑)

イメージ 7

私はもちろん、ぶれずにマンゴーかき氷、プリントッピング

イメージ 8

みなさんももちろんマンゴーかき氷、プリントッピングです。

イメージ 9

当然ですが、全員完食。アイスモンスターとは別の優しい味が好きです。

イメージ 10

食後は、新光三越で、お土産を調達しまして、

イメージ 11

ウエスティンまで、戻りチェックアウト。

イメージ 12

台北駅でもゴニョゴニョ買い物に付き合いまして(笑)

イメージ 13

シェラトンにホテルホッピングしました。

イメージ 14

ホテルライフも旅の大切なファクターです。(笑)

イメージ 15


いちkanaさんと再訪したい冰讃 ピンザンです。

場所は、MRTの雙連駅からすぐなので、行きやすい場所です。詳しくは台北ナビをご覧下さい。

冰讃 ピンザン
台北市雙連街2号
(02)2550-6769 11:00~22:30 
4月から10月までの期間限定オープン(毎年変更あり)、期間中は台風時以外無休