セブンイレブンおすすめ商品いわし明太焼き サバの味噌煮 デミグラスハンバーグ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

セブンプレミアム商品が手軽でビックリ美味しいです。

一番感動しているのがサバの味噌煮。 198円でこの味だと、手作りする気がなくなります。(笑)

イメージ 1

味も最高なのですが、サバのパサパサ感が無く、しっとり、ふっくら仕上げっております。

どう作ったら、しっとり、ふっくらになるのか秘密が知りたいです。

最近、発売された いわし明太焼き、時間通りにチンすると明太子が絶妙なレアで美味しいです。

イメージ 2

いわしの脂の乗りも申し分ないんですよね。感動できます。(値段の割にですよ。(笑))

デミグラスハンバーグも、ふっくらジューシー213円ですよ。

イメージ 3

袋を切らず、電子レンジに入れられるのも便利です。

以上の3品は、すべて、お皿やラップフィルムの必要がありません。

ちょっと残念だったのは、こちらのチャーハン。

イメージ 4

左は150円で、本格的なチャーハンが食べられるので気に入っていたのですが、

同じく、ピラフも150円で気に入っておりました。

イメージ 5

ところが、右側のカップ入りが出てからは、袋入りが売り場から消えました。

これって、私にとっては、実質63円の値上げです。残念。(笑)

まあ、カップ入りも手軽で美味しいから買ちゃいますけどね。

一度は食べて欲しいセブンプレミアムです。

皆さんが、コンビニで気に入っている商品がありましたら、教えて下さい。

いちろうのもう一言

昨日の記事は書き方が悪くてすいません。いつものことですが、,,,,,(汗)

18回JALに搭乗し、12回が国内線ファーストクラスだったと言うことです。

イメージ 6

こんな贅沢な修行ができたことに感謝です。

また、解脱したわけではありません。来年度(平成31年度)のDIAは確定しておりますので、

今年中に10万FOPになればOKなので、後は、出張や旅行で残りはいける気がします。

また、シャンパンの銘柄については、メニューに乗務員にお尋ね下さいって書いてあったので、聞いたら、答えられなかったし、

活字の大きさから、80%はニコラフィアットだと思っていたのに、元日以外出なかったのが意外だったと言うことです。(笑)