平成最後の元旦の羽田JALダイヤ&プレミアラウンジと初富士、初日の出? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さん 明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり、昨日はポンコツ菌感染症にかかっておりましたが、

今日から、気分一新、頑張りますよ。

イメージ 1

DPラウンジの松を見て松竹梅です。(笑)

国内線のラウンジって、謹賀新年って張っているだけで、何もないのですね。

イメージ 2

飲み物として、日本酒が置いてあるのは、正月だけですか?

イメージ 3

空港もラウンジも激混みで、驚きました。元旦の夜明け前から混雑なんですね。

おにぎりは、高菜明太子なのですが、何回も瞬殺なので、写真はありません(汗)

仕方がないので、お持ち込みしました。

イメージ 4

少しは正月気分を味わいましたよ。

イメージ 5


平成最後の初日の出、こんなフライトも良いかな。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

東京発、東京行き1911便なんですね。素敵です。

イメージ 9


このフライトに乗ったかどうかは、不明ですが、初日の出はこんな感じでした。

イメージ 10

初日の出になっていないって突っ込みはスルーです。Kなので、見えませんでした。(笑)

初富士は、こんな感じです。(笑)

イメージ 11

富士山の影まで素敵でした。(笑)

イメージ 12


皆さんの一年が、健康で笑顔溢れる一年であることをお祈りしております。

今年もよろしくお願い致します。

腰をしっかり入れつつ、笑顔で踏ん張ります。

初日の出は見られませんでしたが、初富士が綺麗でした。(笑)

私を不憫に思ったAに座った謎の紳士より、初日の出の写真を貸して頂きました。
(今年も一緒にいる時間が多いかも。(笑))

イメージ 13