冷凍 バターの香るカップ海老ピラフと炒め油香るカップチャーハン セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

浪人さんがさりげなくブログで書かれていたので、さっそく買ってみました。

イメージ 1

レンジでチンするだけで、手軽で、美味しいです。

イメージ 2

海老もプリプリで、本当にバターの香りがするのですね。(笑)

イメージ 3

セブンのHPで調べたところ、炒め油香るカップチャーハンもあり美味しそうです。

イメージ 4

調べていて、気がついたんですよ。袋入りもあるって(笑)


イメージ 5

詳しく見ると、内容量やカロリーもほとんど同じ。もしかして同じ商品だったりして。

と言うことは、容器代が売価213円の内、63円。(爆)

電子レンジがあると言うことは、ラップくらいありますよね。

容器だけ取って置いて、袋を開けて容器に入れてチンすれば同じって思ったのは内緒です。

もちろん、バターの香る海老ピラフの袋も同じ内容で150円です。(爆)

イメージ 6


袋かカップかは、ともかくとして、
セブンの冷食って安くて美味しいです。

カップと袋、味が同じか、効き酒ならぬ、利きチャーハン・ピラフをしてみたいと思います。

職場でも手軽で安く、暖かい食事ができるセブンの冷凍食品はうれしいです。


いちろうの提案

yahooブログについての提案なのですが、

PCやタブレットで小さい画面にして見るときに、ハンドル名や、訪問数、書庫などメニューを

左に配置すると、いちいち本文を右にしなければならず、不便です。

本文を左に配置すると読みやすい人が増えると思います。

設定は、
ブログ設定ボタン内のデザイン設定、メニュー設定で、「メニューを右側に設定」にするとOKです。

スマホでブログをやっていると気がつかないことかもしれません。

数年前にこの提案させて頂き、多くの方が「メニューを右側に設定」して頂き感謝しております。


次に、写真の解説なのですが、写真の下に付ける方がいますよね。

スクロールして読んでいる方は、いちいち上に戻って写真を確認しなければなりません。

写真の上に書けば、スムーズに読めることが多いです。

10年以上、やっているブロガーからの提案でした。

ただし、ブログは個人が自由にやっていいものですので、個人の提案ですので、気にしなくてOKです。


ついでに個人的な意見としては、

1行ごとに改行を入れて、1行スペースを入れると読みやすくなると思っております。

これは、私が歳寄りだからですかね。(爆)

今年もあと10日。いつまでもyahooブログが続きますように。(笑)