平成、最後の勤労感謝の日お疲れ様でした。泉州タオル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

世間は3連休ですね。皆さん、お出かけされる方が多いようです。

皆さん、私の分まで楽しんできて下さい。今日、明日、仕事ですが何か。(笑)

実は、毎年11月23日毎年イベントがあって、仕事だったのですが、

今年は会場の都合で、11月25日に変更になってしまいました。

と言うわけで、久しぶりの勤労に感謝できましたよ。

と言うわけで、いつもの日の出山に登山です。快晴でしたし。(笑)

山頂は、すっかり冬の空気で、都心が近く見えます。高層ビル群からスカイツリーまで一望です。

イメージ 1

季節それぞれの魅力があって、往復2時間半の日の出山登山は気楽で楽しいです。

こんな燃えるような、山の紅葉も綺麗なのですが、

イメージ 2

森の下草の紅葉も地味に好きです。(笑)

イメージ 3

さぶろうもみんなに褒められて、大満足でしたよ。(笑)

イメージ 4

家に帰りましたら、息子からプレゼントです。パッケージが面白いですね。

イメージ 5

泉州タオルも今治に負けず、頑張っているのですね。

イメージ 6

タオルは、こんな柄でした。(爆)こんなに首相が替わっていたのですね。

イメージ 7

この点だけは、安倍さん頑張っていますよね。(笑)方向性が正しいかは20年後に分かりますけど。

皆さん 平成最後の勤労感謝の日をどのように過ごされましたか?

そして、皆さんにとって、平成最大の思い出って何ですか?

私の平成最大の思い出は、

平成元年に長男が生まれ、大学を卒業して、社会人になって、先日婚約し、

昨日このタオルをプレゼントしてくれたことでしょうか。(爆)

このタオルで温泉に行って、おまたを拭いてもいいのかなあ。(爆)