ハッピーアワーはお酒半額 店舗拡大中「や台ずし」に行ってきました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

我が家の最寄り駅に突然オープンしたんですよね。(笑)

イメージ 1

照明も派手で気になっておりました。(笑)職人さんが握るお寿司が食べられるそうです。

私が一番、気になったのは、こちらの看板でした。(笑)

イメージ 2

19時までは、お酒半額です。もともと値段が安いので、半額だと1杯200円ちょっと。(笑)

イメージ 3

新しい居酒屋さんって、こんな配慮があるのですね。助かります。

イメージ 4

それでは19時まで半額で楽しみますよ。(笑)

イメージ 5

ここは、やはり黒板メニューですよね。ただ、本日のお勧めって書いてないのが突っ込みポイントですが。(爆)

イメージ 6

だって、同じ品物がメニューに載っていて、黒板メニューは本日のお勧めメニューでは無いのです。

イメージ 7

とは言いつつ、初来店なので、おすすめメニューから頂きます。(爆)

イメージ 8

タマネギ、ミョウガ、ニンニク、ネギと薬味も豊富で美味しかったですよ。

さっそく、麦焼酎ロックにチェンジ。チェーサーの水も無料で出してもらいました。

イメージ 9

こちらのおすすめメニューの縞ホッケ。

イメージ 10

肉厚、ホクホクで美味しかったですよ。

イメージ 11

このお店の看板メニューは何故か、手羽先揚げ。

イメージ 12

胡椒を濃いめにできますって言われたので、頼んだら、


胡椒では無く、塩胡椒がかけられました。塩っ辛くなっちゃいました。(汗)

イメージ 13

最後は、ネギトロの涙巻き(ワサビがいっぱい入っております。)

イメージ 14

いちkanaさんが、1個先に食べております。(笑)ワサビが、効くーーーーー!!

突っ込みどころ満載だったけど、再訪有です。

や台ずしを調べたら、店舗拡大中なのですね。
HP:https://yossix.co.jp/shop-guide/yataizushi/

東京を中心に全国にあるのですね。知りませんでした。

皆さんは、行かれたことがありますか?

回転寿司より、いろいろなメニューが楽しめて、職人さんの握るお寿司をお好みで食べることもできるお店です。

支払いも二人で、5200円。安く、酔っ払い夫婦が完成しておりました。


いちろうのもう一言

昨日は、キャセイパシフィック航空のファーストクラスの記事をUPしました。

私は、このブログを始めるまでは、一生、JALやANAのビジネスクラスすら乗ることは無いって思っており、ファーストクラスなんて、夢以上の幻の世界でした。

このブログは、病気ブログだったのですが、病気も良くなって、再び、旅熱を発症した時に、多くのブロガーさんのご指導で、簡単にファーストクラスに乗れてしまいました。

仕事で飛行機に乗られる方は、是非、アライアンスを絞り、新幹線で行ける場所も飛行機を使い、全ての支払いを航空系のクレジットカードで払えば、結構簡単にファーストクラス分のマイルがたまると思います。

ちょっとした工夫でマイルってたまるものだなあってブログを通して知りました。

皆さんのご指導ご鞭撻に感謝申し上げます。(笑)

香港からパリまでの特典航空券が、エコノミー5万マイル、ビジネス8万マイル、

ファースト12万マイルなら、頑張って12万マイルを貯めて、ファーストに乗る価値があると感じました。

香港のファーストクラスラウンジも含めて素晴らしい世界だと思います。