アマンとインターコンチネンタルシドニーお部屋プールフィットネス編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


こんな夜景を楽しみながらすっかり酔っぱらってしまいました。

イメージ 1

実は、まだお部屋には入っておりませんでした。

イメージ 2

酔っぱらっておりますので、写真の少なさに驚いております。(爆)

イメージ 3

同行者が上級会員なので、ワインのフルボトルがギフトとして届いておりました。

イメージ 4

洗面台は、苦手なタイプでした。いろいろ物を並べるので平らな面が広いタイプが好き。

イメージ 5

白い箱の中には何が入っていたのですかね。

イメージ 6

取材不足で反省しております。

イメージ 7

きちんと泳げるプールもあります。

イメージ 8

プールサイドにはマットレス付のベッドがあって、寛げます。

イメージ 9

フットネスはこんな感じです。

イメージ 10

イメージ 11


題名にアマンを付けたのは、以下の備忘欄の検索ワードなのでお許し下さい。

いちろうのもう一言

昨日のテレ東「未来世紀ジバング」は、ご覧になりましたか?

超(笑)高級ホテル戦争が熱いのですね。

まずは、アマン いっさい宣伝をしないホテルで、ジャカルタのリゾートホテルでは、入口に案内板やホテル名表示すらないんです。

来た方が、宣伝してくれるので、宣伝はいらないって言っておりました。

設備の素晴らしさももちろんですが、マンパワーが凄いです。
アマンマジックに魅了されているリピーターの存在がよく分かりました。

星のやは、日本の星のやを守るために海外展開しているのですね。

アマンなどのホテルと勝負するノウハウを得るため海外で勝負しております。

バリのウブドにある星のやには是非泊まってみたくなりました。
台湾の台中にオープンする星のやも面白そうです。

ちなみに東京駅前には、アマンと星のやが対峙しています。

別府にインターコンチがオープンするんですね。
高台にあって絶景です。

人材確保は、別府にある APU立命館大学の学生が狙い撃ちされております。

世界中から留学生が集まっており、3カ国語以上使える学生ばかりで、観光学やホテル学を学んでいました。

昨日の番組は、知らないことばかりで、勉強になりましたので備忘欄としてのメモです。