2018.08 ダイヤ&プレミアラウンジと羽田-那覇JAL普通席 搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

諸般の事情でバタバタしておりまして、返信&コメントが滞りそうです。

さて、夫婦で行った夏の沖縄旅行です。

いつものJALのDP(ダイヤ&プレミア)ラウンジですが、

取材禁止です。

だって、いちkanaさんがいますので、カメラではなく、いちkanaさんを見つめる必要があります。(笑)

イメージ 1

でも、、、、、こんな離陸や、

イメージ 2

あんな離陸、、、、、、、、、

イメージ 3

そんな離陸も。。。。。。気になって気になって、

イメージ 4

気が付けば、ラウンジ内の写真は無しです。いちkanaさんの写真も。(滝汗)

それでは搭乗口に向かいましょう。夏休みは大混雑ですね。

イメージ 5

ただ、昼間の便は、先得系の料金で結構安く出ます。

イメージ 6

昨年は往復とも9800円。今回は帰りが9800円でした。

皆さん 劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命は見ましたか?

イメージ 7

ちょっと詰め込みすぎではありましたが、見応えはありました。

最終回?なので、ちょっと寂しいです。(笑)

非常口座席に座らせて頂きました。有り難いことです。

イメージ 8

機内では、いちkanaさんを見つめていたので、写真は無しです。

イメージ 9

実際は、夢の国でいちkanaさんを見つめておりました。(笑)

イメージ 10

こんな手抜きの記事が許されるのかなあ。写真不足で、すいません。

この記事を書かないと、旅行記が始められない気がするもので、お許し下さい。

と言いつつ、下記のように摘まみ食いで記事を書いておりました。(笑)
非常口に座れば、沖縄まで快適です。

いちろうのお礼

実は、昨日、訪問者が400万アクセスを超えました。

凄い数字だと思います。

移動中だったので、画面を押さえられなかったのですが、

400万アクセスで一番近いところでコメントをくれたのが、おん蔵さんでした。

イメージ 11

おん蔵さんには、興味がないでしょうが、航空系の記念品を差し上げます。(爆)

これからも6つ☆を目指して頑張りますので、(6つ☆って有る?)

皆さん、これからも よろしくお願い致します。