生牡蠣食べ放題 ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

生牡蛎大好きのガッキーです。

先日、友人と一緒に参加する会合まで時間があったので、

会合の前に、今後の悪巧み(旅行)の相談をしようと、喫茶コーナーを探したのですが、どこもはねられ、

東口の新宿マイシティー、、、っあ、今は新宿ルミネエストですね。

のレストラン街に上がってみました。

これまた混雑で、ちょっと高いけど、空いていたガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店

こちらのお店、生牡蠣の食べ放題を予約制(2日前まで)でやっているお店です。
(※やっていない時もあるようですので、電話で確認して下さい。)

激牡蠣部の夫婦なので、いつかは来ようと思っておりました。

真牡蠣の生牡蠣食べ放題で3980円だったような。

そんな訳で、味見です。

お勧めを聞いたところ、この日は宮城県の志津川産がお勧めとのこと。

イメージ 1

さっそくビールと一緒に頂きました。(泡は高かったので。(笑))

イメージ 2

とても大粒で肉厚で、、、、、、

イメージ 3

とっても新鮮、濃厚な味に感動しちゃいました。(笑)

イメージ 4

ちなみに友人は牡蠣を使ったこんなものを注文しておりました。

イメージ 5

一口味見させてオーラを出したんですが、くれませんでした。

イメージ 6

支払いをしたのは私ですけど、何か。(笑)

オーラの強さ、本物のガッキーには、叶いません。(笑)

劇場版コードブルーが良かったなあ。(笑)興行成績も良いみたいですね。

makotoさんのブログで知ったのですが、共演した馬場ふみかさんの秘密のオーラが凄くて驚きました。(謎)
記事(但し絶対に男性限定です。):https://blogs.yahoo.co.jp/onodera1203/35255876.html
女性は見ちゃダメですよ。

近いうちに生牡蠣食べ放題のレポートします。

いちろうのもう一言。

連休も最終日ですね。

月曜日だけど、朝からサザエさんシンドロームな私。

と言いつつ、明日からまた、出力120%で頑張ります。(笑)

ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店 (GUMBOANDOYSTERBAR)  
050-5593-3624 
予約可
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 SHUN/KAN 8F
ランチ 11:00~23:00