ブラウンソースエッグハンバーグ定食とビーフカレー クーポン利用松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

こんにちはルー大杉です。 連休中なので、コメント欄は閉じてあります。

9月10日までのクーポンがあったので9月4日(←ここ重要)に行ってきました。

イメージ 1

野菜教教徒は、サラダから食べます。これ常識。(笑)

イメージ 2

クーポンで50円引きになったブラウンソースエッグハンバーグ定食。

イメージ 3

実は、ハンバーグはあまり食べないんです。久しぶりですよ。

イメージ 4

+50円で、ご飯をおろし豆腐に変更しました。(涙ぐましい糖質制限(笑))

イメージ 5

玉子が半熟じゃ無かったのは残念ですが、松屋のハンバーグって美味しいのですね。(笑)

イメージ 6

肉肉しく、本格的で驚きました。

ちなみにモバイルクーポンだと、9月4日まで80円引きになったそうです。(悔しい)

イメージ 7



続きまして、期間限定のオリジナルビーフカレーです。

いつもの教義に基づき、野菜からです。ここからiPhone8で撮影しました。

イメージ 8

発色の感じが違うんですね。好みが分かれそうです。

オリジナルビーフカレー500円(ご飯少なめ)はこちら。

イメージ 9

松屋のオリジナルカレーに、薄い牛肉を焼いて入れただけでした。

これなら、オリジナルカレー390円で良いかなあって思いました。

やはり、牛肉は煮込んで欲しかった~。(笑)


このカレーは美味しいのですが、結構、塩っ辛いのですね。

ご飯を少なめにすると、ルーが余りそうでした。(笑)

以上、ルー大杉でした。

コメント欄がないので、FGさんの真似をしてみました。


新たのクーポンをゲットです。

イメージ 10

松屋のクーポンは、QRコードを読み込ませるタイプなので、何度も使えるのが良いですね。

ただし、モバイルクーポンがもっと安い場合もありますけど。(爆)