安くて美味しい海鮮なら鵝肉城活海鮮 MRT南京復興駅出口は8番 台北 台湾 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


夕食は、私の大好きな鵝肉城活海鮮にしてもらいました。

毎回行っておりますので、今回は簡単な記事です。

詳しい記事は前回の「安くて美味しい海鮮なら鵝肉城活海鮮」をご覧下さい。

今回もMRTの南京復興駅の8番出口より歩きまして、

イメージ 1

お店に到着しました。ネオンサインにワクワクしちゃいますよね。(笑)

イメージ 2

海鮮が、所狭しと並んでおります。安くて美味しいんですよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

このマコモ筍が美味しいそうで、注文決定です。

イメージ 8

イメージ 9

海鮮が安くて美味しいお店でお気に入りなのですが、同行者から店名になっている

鵝肉=ガチョウを注文しないと変だという話で、注文しました。

イメージ 10

鶏肉とは違うおいしさですよね。 私は、ガチョウ<<海鮮ですが、何か。

というわけで、海老さん

イメージ 11

蟹さんと、楽しませてもらいました。

イメージ 12

イメージ 13

例のマコモ筍は歯ごたえよく美味しかったです。

イメージ 14

〆は、毎回注文する魚の煮物です。香辛料の使い方が日本と違い美味しいですよね。

イメージ 15

台北には美味しいお店がいっぱいあり、いろいろ行ってみたいのですが、

このお店は、外せないなあ。って思っております。

今回で、4回目でしょうか。

次回は、皆さんのお勧めのお店中心に回りたいです。

鵝肉城活海鮮は私のおすすめのお店です。

深夜2時までやっているので、夜便で到着しても行けるのが良いです。

いちろうのお願い。

このブログに来られる方は、台北ファンの方が多い気がします。

ちょっと無茶ぶりなんですが、台北に行ったから必ず行きたいレストランはどこですか?

是非、教えて頂けると嬉しいです。

鵝肉城活海鮮 (ガニクジョウカツカイセン) 
(+886) 0227522142 予約可
台湾台北中山區遼寧街77號 
16:00~翌2:00
無休
カード不可
分煙