シドニーで美味しくて激安のステーキならMALONEY'S HOTELマロニーズホテル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


シドニーって日本に比べて、とても物価が高いです。

そんなシドニーで、激安で美味しいオージービーフのステーキが食べたくなったときはこちらです。

イメージ 1

マロニーズホテル1階のバーがおすすめです。

だって、300gのサーロインステーキが、11.95$ですよ。1000円以下?

イメージ 2

ビールだって、5$だったような。嬉しくなってしまいます。 

イメージ 3

観光客より、地元の人が多いような雰囲気です。

イメージ 4

カフェテリア方式なので、各自カウンターで注文です。

イメージ 5

こんなステーキですよ。如何ですか?

イメージ 6

断面はこちらです。ミディアムな感じの絶妙なサーモンピンクです。

イメージ 7

付け合わせはフライドポテト(chips)かマッシュポテトを選ぶ事ができます。

二人で、ビール飲んで、ステーキ食べて37$でしたので、大満足です。

イメージ 8

このステーキ屋さんは、シドニーおすすめステーキ5店のサイトから決めました。

そのサイトは、こちらです。安いお店から高いお店まで紹介されております。

初日のランチが当たりだと嬉しくなりますよね。

いちろうのもう一言

台風21号に続いて、北海道地震。災害列島の様相です。

まだ、札幌は停電が続き、JRも地下鉄も動いていないようですね。

今回の地震が、次の大きな地震の前震でないことを祈ります。

南海巨大地震のことを最近よく書きますが、家具転倒防止など、もう一回見直したいです。

地震については、東日本大震災でずれたプレートの北側(北海道沖)と南側、

南海巨大地震(東海、東南海、南海の連動地震)が心配です。

そして、南海地震に連動する富士山噴火も。

私が死ぬまでに全部発生するのかなあ。(汗)