世界で一番美しい街「チェスキークルムロフ」散歩(2)プラハ チェコ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

9月になってしまいましたが、まだまだバタバタしており、コメント欄が開けずすいません。




世界で一番美しい街と言われる「チェスキークルムロフ」散歩しております。

イメージ 1

一応、教会には入ってみたいですよね。

イメージ 2

不勉強で何様式なのか、全くわからないです。

イメージ 3

荘厳な雰囲気は、しっかり味合わせていただきました。@和

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

街に戻りまして、当然なのですが、、、、、、私の旅の目的は。。。。。

イメージ 8

食べて飲むこと。地ビールの醸造所があるのです。

イメージ 9

なかなか素敵な雰囲気でした。

イメージ 10

値段も高くなく、東欧最高、って感じです。

イメージ 11

一緒に行きたいと言ってくれた男性も一緒に乾杯です。

イメージ 12

肉料理はもちろんのこと。

イメージ 13

川魚のフライなどもおいしかったです。

イメージ 14

こんな、料理も食べたようです。

イメージ 15

引き続き、「チェスキークルムロフ」散歩してプラハに帰りました。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


もう一度、訪れたい街になりました。

ロンドンヒースロー空港LHRワンワールドラウンジまとめ

ターミナル5 ブリティッシュ航空 ファーストクラスラウンジ 外せないBAバーガー