ごろごろチキンのトマトカレーが美味しい 松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

すいません。今日からまたバタバタしておりまして、

今月中は、訪問&コメントが滞りそうです。

今日の記事もコメント欄を閉じております。

2009年から松屋の夏の風物詩のトマトカレーが近年は売られず寂しい思いをしておりました。


それに代わって売り出されたのが、ごろごろチキン煮込みカレー。辛みもたっぷりで、とても美味しかったです。

そして、この夏は、合体しましたよ。(笑)

イメージ 1

さっそく頂いてきました。

と言っても野菜教徒なので、教義によりサラダから頂きます。(笑)

イメージ 2

さっそく頂きましょう。

イメージ 3

これまで同様にチキンがごろごろ入っております。(笑)

イメージ 4

今年のトマトカレーは、トマトの酸っぱさが上手く生きているのですよね。

「これが、カレー」って感想を持つ方もいるかもしれませんけど。

イメージ 5

チキンステーキのような大きな肉と、上手く合っていると思います。

イメージ 6

今は、割引券配布中です。券売機でQRコードをかざせば割り引かれるようです。

イメージ 7

RQコードなので、スマホで撮影して、使えちゃうのではないかと心配になったので、

半分モザイクをかけました。

トマトカレー2009年の元祖の味がまた食べたいです。