明日は、皆さん帰国? 最後の晩餐。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

朝の散歩の風景写真。の記事からの続きです。

この地で皆さんと集えたことは、奇跡だと感じます。

たぶん、今回の縁がなければ、来ることがなかった街です。

皆さんが集まり、最後の晩餐に選んだお店がこちら。

もちろん、Mさんのチョイス。

イメージ 1

天皇が泊まられたホテルの一角にあるレストランなのですが、

イメージ 2

とてもリーズナブルで、ディナーコースが、25ユーロ

イメージ 3

生ハムが美味しそうだなあ。って思ったら。

イメージ 4

店のオジさんが楽しそうに切っておりました。(笑)

乾杯です。(笑)↑の生ハムがあったら、嬉しいなあ。と全員が思った瞬間。

イメージ 5

出してくれちゃったのですよね。注文してないのに。(笑)

イメージ 6

その後は、メニュー通りに飲んだくれまして。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

デザートは、ソルベに致しました。ここまでで25ユーロは嬉しいです。

イメージ 13

支払いを終わりましたら、オーナーからのプレゼント。

イメージ 14

コニャックを全員にプレゼントでした。

イメージ 15

支払いは、200ユーロ。一人50ユーロ。

ワインを2本も飲んでいるのに。(笑)

とても素敵なお店でした。

生ハムを切っていたのは、お店のオーナーでした。

イメージ 16


最後の晩餐に、素敵なお店で食事をすることができました。

再訪したい素敵な街でした。

いちろうのお詫び。

相変わらず、訪問&コメントが滞っておりお詫びします。

ユーロ圏に友人が集まってくれたことに感謝しております。

もちろんMさんと、この街の力が一番大きいですけど。(笑)

明日は、皆さん帰国の方向だそうで、ちょっと寂しいです。(笑)