城崎温泉で美味しいプリンを楽しむkiman生萬 兵庫県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


ヒルトンでお茶(爆)しようと思っていたのですが、

イメージ 1

まさかの閉鎖だったので、念願だった、不倫を楽しみに行きます。




間違えました。




プリンを楽しみに城崎温泉に行きました。

イメージ 2

山陰の萎びた(ひなびた(笑))温泉だと思っていたら、

若いカップルがいっぱいいる元気な温泉だったのですね。

イメージ 3

若いカップルに混じり、怪しいカップルもチラホラいたんで、(爆)

不倫専門店があるのが納得です。

あ、また間違えました。プリン専門店でしたね。

イメージ 4



こちらでは、3種類のプリンを味わえます。

上司味、元彼味、同窓会味です。

何故か、今日はよく入力ミスをしてしまいますね。あまりに暑いので熱暴走でしょうか。

本当は、たまごプリン、クレームブリュレ、プレミアムプリンです。

イメージ 5

シンプルなたまごプリンはこちらです。

イメージ 6

欲ばりの私は、3種同時に味わえるアソートにしました。

イメージ 7

ドローン撮影です。(笑)5人中4人が欲ばりなアソート。

イメージ 8

プリンはたまごが決め手ですよね。大変美味しゅうございました。

食べ終わったばかりなのに、こちらにも手を出した方がいました。

イメージ 9

一本焼きというのですね。関東の鯛焼きだと天然物って言うことがあります。

イメージ 10

鯛焼きならぬ、蟹焼き。なにか蟹の怨みでもあったのでしょうか。(笑)

イメージ 11

時間がなくて入れなかったのですが、温泉も入ってみたかったです。

イメージ 12

プリン好きにはお勧めのお店でした。

今回のツアーはたった1泊2日だったのですが、信じられない充実度ですよね。

今回で11本目の記事です。幹事さんに大感謝です。

いちろうのもう一言。

先日、仕事で神宮外苑に行ってきました。

新国立競技場もこんなにできていたんですね。大きくて驚きました。

イメージ 13


成田第1ターミナルの北にも新しい共用ラウンジができたそうで、着実に

2年後のオリンピックの準備が進んでいるんだなあって思いました。

しかし、この暑さで屋外競技をやって大丈夫? って思えてしまうのは私だけ?

37℃でマラソンって考えただけでも恐ろしいです。

せめてマラソンは、夜間に行うとかできないものでしょうか。


商業主義のアメリカの都合での夏開催。そろそろ勘弁して欲しいです。

やはり、10月開催が良いなあ。お金のかからないオリンピックに戻してくれませんか?

2018.3但馬空港丸ごとツアーと激蟹部と竹田城と城崎温泉 兵庫県

発見いろいろ羽田-伊丹乗り継ぎJAL搭乗記と伊丹のDPラウンジ













生萬 kiman 
0796-32-2241 
予約不可
兵庫県豊岡市城崎町湯島391 木屋町小路-G
10:00~22:00 
定休日/木曜日(オフシーズン)