大浴場付きルートイン札幌駅前北口滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


美味しいマトンと赤ワインを楽しんだら、今宵のホテルに移動します。

イメージ 1

写真は、ホームページからお借りしました。
HP:https://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_241

イメージ 2

ラジウム人工温泉の大浴場があるのがポイントです。

イメージ 3

私も皆さんが泊まられる我らがホテルに泊まりたいのですが、

イメージ 4

腰が辛いので、温泉で足を伸ばせるのが有り難いのです。

イメージ 5

まあ、部屋からの眺めは、隣のビルビュー。

イメージ 6

しかも全裸で仁王立ちすると、隣の事務所からしっかり覗かれます。

イメージ 7

お風呂も往年の3点式ユニットバスですね。まあ、使いませんでしたけど。

イメージ 8

今回の旅の最大の目的である「蟹だるまの会」に参加するため、ススキノに移動しました。

イメージ 9

このお店もインバウンドにあやかった看板になっていますね。

イメージ 10


窓の景色が無くても大浴場付きが好き。

いちろうのもう一言

昨日の記事で、日本の円安について書きました。

1ドル=80円と考えれば、納得します。

それが1ドル=111円なのですから、海外の人にとって、

日本は物価がとても安い国になっているのでしょうね。

技術立国から観光立国に変身する。もしくは両立する国になっていくべきかもしれません。(笑)

昨日、とある方が書かれたのですが、日本の少子化問題も深刻です。

この件について、政治家のお馬鹿発言が目だちますが、それだけ深刻だと言うことです。

別の価値観で日本の人口を増やす必要のある時期になってきたのかなあ。
その時は、治安の悪化は致し方ないのでしょうね。

2018.5札幌蟹だるまオフ会旅行記

羽田のJALダイヤプレミア(DP)ラウンジ