やはり、レベルが高かったタカマル鮮魚店 新宿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


人気の鮮魚店で、居酒屋さんとしても利用できます。

イメージ 1

美味しい魚が、お持ち帰りできたり、弁当等も売られ人気があります。

イメージ 2

メニューも豊富ですし、お酒も種類が多いです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ただ、ランチ時に飲みに走ると、何故か高く付くんですよね。

イメージ 7

イメージ 8

料理は美味しいし、マグロの皮ポン酢のような珍しい物もありますので、

イメージ 9

何の問題も無いですけど。(笑)揚げたての厚揚げも美味しかった~。

イメージ 10

最近は、煮付けの魚も大好きです。特に好きな金目鯛。

イメージ 11

当然ですが、中お代わり。

イメージ 12

醤油も複数あって、選べます。

イメージ 13

刺身も本格的に新鮮です。(笑) 

イメージ 14

ウニの身の入りが悪かったのはご愛敬。

イメージ 15

金目鯛のお刺身も入っておりました。

イメージ 16

サバニストなので、シメサバも嬉しいです。

イメージ 17

イワシも新鮮で、楽しめました。

イメージ 18

トロもとろっと美味しかった~。

イメージ 19


ランチの定食がお得ですが、大満足の昼飲み~。
いちろうのもう一言。

ここは、築地で卸売りをやっている鮮魚店です。

新宿に3店舗ありますので、ランチ時に前を通過する時があれば、店内を覗いてみて下さい。

お得なお弁当や、割安な魚介を購入することができます。

普通のおつまみを頼むと、夜と同じ値段になってしまうのがちょっと残念ですけど。(笑)

タカマル鮮魚店  
03-5937-5969 
東京都新宿区西新宿7-15-1 アラパイトビル1F
11:00~23:30(L.O.23:00)
※ランチタイムは11:00~16:00
無休