ヒルトンのポイント購入半額と予約の裏のような表技 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ヒルトンからこんなメールが来ました。

イメージ 1

5千ポイントから100%ボーナスを付けてくれるようです。6月7日まで

イメージ 2

皆さんもここから行けますかね。

ヒルトンのポイントは1ポイント=0.5円位にしか使えませんが、1ポイント=約0.5円で買えるのは嬉しいです。

例えば、ある日のコンラッド東京。34,986円なら安い気がしますが、

イメージ 3

実際は、税サがかかり、43,653円。しかもキャンセル不可。

イメージ 4

95000ポイントでの宿泊には、税サはかからないし、しかもキャンセル可なのが嬉しいです。
税サがかからないのが特典宿泊の大きなメリットです。

まあ、95000ポイントの購入費475米ドルを高いとみるか安いとみるかは、皆さん次第ですが。(笑)

ヒルトン東京だと、キャンセル可の料金としてもう少し得な感じでしょうか? 

イメージ 5

イメージ 6

ただし、キャンセル不可で考えると、一番下にその他の料金というタブが付いておりまして。

すぐには分からないように、サマースペシャルって料金が隠されているんですよね。(爆)

イメージ 7

最近、ヒルトンセールをやらないって思っていたら、HPをよく見る人にしか分からない、

スペシャル料金があるんですね。

ヒルトン東京の宿泊予約のトップには、税サ別33,595円からって書いてあるのに。。。。。

イメージ 8

それより1.2万円も安い料金があるのですね。

HオナーDIAの我が家は、2.1万円で予約し、アフタヌーンティータイム、カクテルタイム。

そして、朝からシャンドンを楽しんできます。(笑)

ちなみに今回の予約は私の誕生日の宿泊なんです。(笑)良いことないかなあ。(爆)

この値段で贅沢を言ったらいけませんね。

で、いちろうは、ポイントを買うかですか?


もちろん、





買いませんけど何か。(爆)

だって、35万ポイントも使えずに持っていますもん。(爆×2)

キャンセル不可のお得な料金で泊まってしまうことが多いので、

ポイントはお得に使えないんです。(笑)
増える一方とも言います。


プチ裏技としては、特典宿泊で押さえておいて、お得な料金は出た段階で、特典宿泊をキャンセル。
お得な料金をキャンセル不可で予約するって技はよく使います。(笑)



いちろうのお願い。

先日、ザリッツカールトン東京のクラブフロアーに泊まってきて、感動しました。

ザリッツカールトン東京のクラブフロアーにお得に泊まる方法を教えて頂けたら嬉しいです。