ノンベイの関所 博多ラーメン 風龍 替え玉2玉無料 西武新宿 高田馬場等 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この日は、休日の昼間に中華料理で宴会がありまして、

話に夢中になり、あまり食べられなかったのです。

西武新宿駅に戻ってきまして、マックでも入ろうと思った(嘘)のですが、、、、(笑)

イメージ 1

凄い、人気なのですね。マックの復活を実感します。 モスバーガー頑張れ!!

前回食べたマックは5年前? 更にその前は、もう5年前の私ですが、何か。


私の目的地はこちらです。

各ターミナル駅に、ノンベイのための関所のように存在します。

イメージ 2

値段もだんだん上がって、今は、580円。(笑)

でも飲んだ後はマックより、汁物が美味しいのですよね。

イメージ 3

しかも細麺なので、お腹いっぱいでも食べられちゃいます。(汗)

イメージ 4

辛子高菜、紅ショウガ、白胡麻が入れ放題なのも嬉しいです。

イメージ 5

しかも替え玉2玉まで無料ですし。

イメージ 6


多くのノンベイの胃袋を鷲摑み(笑)

しっかりした意識の元、食べた記事に思えるかもしれませんが、

想像で書いただけで、記憶になく、記録に残っていたラーメンだったのは内緒です。

家に帰って、何も食べなかったそうで、(もちろんそれも記憶なし。)

嫌な予感がして、カメラを確認したら、こんな綺麗に記録が残っておりました。

とんこつラーメン博多風龍HP:https://fu-ryu.net/shop

いちろうの独り言

福岡の博多ラーメンが高くなったと実感します。

福岡に500円台で、替え玉2玉無料、辛子高菜や白ゴマ、紅ショウガが入れ放題のお店って有るのですか?

もし、無いとすると
賃料は、東京の方が高いはずなので、福岡のラーメン屋さんって儲かっているのでしょうね。(笑)

駅前にある博多ラーメンの風龍は、安くて美味しいと思います。